FC2ブログ

憧れだった友達と濃厚なセックスで彼女になった

大学時代、友達歴3年のMがいました。

Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。

でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

そんなMが一人暮らしをしだしたので、

他に友達も呼んで皆でM宅で飲もうということに…。

しかし、誘っていた友人達がドタキャン!Mと二人きりになってしまいました。

Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、

結局、お酒を買ってM宅でゆっくり飲むことに…

一人暮らしの男の部屋で二人きりになるのも躊躇いましたが、

Mには彼女もいるし、友達の私に手をだすなんてまさかないだろうと

安易に考えていました。

Mのマンションは高層で、一角が全面ガラス窓。そこにベッドが置いてありました。

お決まりの間接照明で、

「あ~、ここでいっぱい女の子口説いてるんだろうなぁ」

なんて思いながらMと飲み始めました。

続きを読む »

H体験談を探す ブログランキング

友達の彼氏をサークルの旅行で寝取った私の体験談

大学が同じで、サークルが同じの、20歳の高志と聖子ちゃんは恋人同士です。
サークルは宇宙研究とロマンティックな名前で、昨年の冬にはハワイ島のハレアカラの山頂にまでグループ12名で行きました。

その時に、真夜中にホテルのビーチを散歩していて、高志に誘われたのです。聖子ちゃんの彼と知っていて、それに応じたのは小悪魔的な感じで奪いたかったのです。

その時はキスされて、胸を触られて、ショーツの下からマンコを触られて、私は彼のペニスを舐めさせられました。
流石に性交は抵抗があり、オアフ島の夜に期待しました。

高志と聖子は相変わらずラブラブで、いつも手をつなぎショッピングや観光地でも同じでした。
私は彼の陰茎を舐めたのですよ。(フフフッ)

続きを読む »

H体験談を探す ブログランキング

泥酔したら初対面のイケメンにお持ち帰りされた胸キュンエッチ体験

去年の暮れのこと。職場の友達何人かで飲みに行きました。

みんなお酒ダイスキーなんで、週の半分は飲んだくれております。

その日も仕事や内輪のバカ話で盛り上がり、盛り上がりすぎて閉店時間になり、

飲み足りない私と友人T(♀)だけ、当然のように2軒目へ。

チャリ2ケツで夜の街を疾走です。

そこはテーブルがそれぞれ炬燵になってるお気に入りの居酒屋。

店長がかっこ良くて、それ目当てで通ってるってのもちょっとある。

とりあえず駆け付けビールで乾杯。何度目だ?

チャリが効いたのか、かなりおかしなテンションにw

とそこへ、たまたまTの友達の♂3人が登場。Tはほぼ毎晩飲み歩いているので、

飲みツレがやたら豊富です。

Tは遠距離恋愛、私は別れかけの彼氏がいて、

お互い♂関係は(´・ω・`)ショボーン大半。

T「おー、何、今日も男ばっかでつるんでんの?」

♂「お前もやん、人のこといえねっつーの」

そこで初対面の私(C)が自己紹介。

何と♂3人は23歳とか24歳とか・・・年下ですか、そうですか。

私は27歳、Tは28歳。二人とも童顔でやせっぽちなんで、

よく言えば若く見える、悪く言えばガキっぽい。

続きを読む »

H体験談を探す ブログランキング

ドアを開けたら受験生の義弟がオナニーしてる真っ最中だった

主人は九州出身で、男ばかりの3人兄弟です。

去年の冬、主人の一番下の弟が大学受験のために、京都に住む私達のところへ1ヶ月ほど泊まりに来る事になりました。

弟は主人よりハンサムでしたが、私も結婚して2年目になったばかりなので、彼を男性として意識したりはしていませんでした。

何より、まだ高校生の彼が子供に見えてたし。

彼が来てから1週間ぐらい経った時、主人が入れ替わりに東京に3日間の出張をする事になりました。

夫が出張に行った日に、ちょうど彼の第一志望のK大の試験があったので、夜に夫から電話がかかって来て

「どうだった?」

と聞くので、私は

「まぁまぁだったみたいだけど、『1つつまらないミスした』って、気にしていたみたい」

と言うと、

続きを読む »

H体験談を探す ブログランキング

ハプニングバーでスケベ上司にセクハラ語を交えながら犯された

つきあっていた彼にどうしてもと頼まれて、何度もことわったのですが

結局は根負けしてハプニングバーというところに行ってしまいました。
 
彼とは4年もつきあっていて、私としては自然に結婚まで行けたらという

気持ちでいたのですが、最近は少し彼のほうが冷めてきているような

感じがしてきていて、それもあってことわりきれなかったんです。

彼とは周囲には内緒の社内恋愛でしたが、周りも薄々は気づいているのかな

と思ってもいました。

ハプニングバーについては、見たり見られたりしながら愛しあったりとか

スワッピングなどまでするところもあるとは聞いていましたが、

彼がついているので見られるくらいまでなら、

周りは知らない人だしいいかと思ってしまったのです。

続きを読む »

H体験談を探す ブログランキング